Snow Ha凛ちゃん!

ラブライブに関するあれこれ

ブログ開設

はじめまして!レン@凛ちゃん推しです!

つい最近、ラブライブを見始めて(今になって!!)、凛ちゃんにめちゃくちゃハマってしまった結果、ブログ開設に至りました!

アイコンは最近ゲットした凛ちゃんに、星空の背景1を合わせたものです。

ラブライブに関するブログを読んでいるうちに、ラブライブのアニメ版の演出に色々なメッセージが込められていることなど、「ラブライブってこんなに深かったのか!!」と思う事が多くなりました。

このブログでは、そんなラブライブに関する自分の分析をはじめ、色々な話題を取り上げたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。